チビリン予選1日目

芦別○1-0

監督不在の中、初戦の難しいゲーム。動きが硬く、リズムに乗れない時間帯が続くが、3ピリのラストに、ゴール前を横切るせなのスルーパスにかぶきが反応。ファーストタッチでGKと駆け引きして、見事なゴール!貴重な勝ち点3をゲット。

 

砂川○9-0

開始早々、絶好調のしんのすけがゴール。タッチが柔らかく、ファーストタッチで駆け引きできる選手になってきた!4分後、ピッチ中央が空いた瞬間を逃さずそうたがドリブル。ドーン!!という気持ちの良いミドルシュートが決まる。これで完全に硬さが取れる。2ピリは4年生のせな・はるき・かっつがゴールを決める。

3ピリはあらたが2ゴール。せなが1ゴール。みんな楽しそうなゲームだった。

 

赤平○6-0

1ピリでチャンスを活かせず、0-0で終了。いやな空気を2ピリメンバーが一掃。ゆいとがセンターのDFで奮闘し、相手の突破を許さない。かっつのセンタリングをかぶがゴール。ひなとも果敢に攻め上がり、ミドルシュートが相手に当たってゴール!

2ピリで4-0。3ピリで2-0。勝ち点9を獲得した。

 

 

本日は1~3年生が栗山遠征。6年生が長沼で大会参加(4位でした!)。スタッフも保護者の皆さんもフル稼働の一日でした。

選手の皆さん、感謝の気持ちを忘れずに、全力でプレーしましょうね!